マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

そうなの?!

2007-12-21 01:47:40 | ひとりごと
久しぶりに会った宇宙人的友から「なんでそんな無気力なの?!」
とか聞かれました。

…んなこというなら会わないでくれ。

って思ってしまった私は心が狭いのだ。
別れ際も

じゃあ頑張って!!

って言われて真面目な顔して

もう頑張ってるから。

って即答してる私は自分に甘く、そんなことを言えてしまう相手に甘えてます。
仲良くないと疲れてても(これ以上頑張るとか無理!)って思ってても
普段そんな本音は言わないで建前で「うん、ありがとう☆」とか言うしな。
ま、コアラだしね。ナマケモノ科なんだろうな、基本的に。










皆様も忘年疲れにご用心!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューフェイス | トップ | 外見とのギャップ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイ☆ (あやのすけ)
2007-12-21 10:00:03
コアラ??
無気力??そうなのか~~☆
大丈夫さっ☆いつも君は君らしいよ♪
たまには遊ぼう☆
でも、携帯修理出したら電話帳消されて(ドコモのバカ!!)連絡先わからないので、今度暇なときにメールくださいww
返信する
消えちゃったんだね? (ちえ)
2007-12-22 01:03:06
ありがとう☆あやちゃん達と飲んだ時は物凄いリラックスしてたよ(^o^)

メールしとくね~☆私もそろそろ携帯かえないと、壊れかけてるんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事