マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

サンデー??

2006-10-15 15:55:11 | ひとりごと
日曜日ですよね??あまりにお客様が通りません、プランタン銀座モード館。。
ヒマ疲れしますぅ。体力余ってるよ_(._.)_
引っ越ししたい事ですし、夜バイトしようかな…マジックの日意外。
オススメありますか?お水以外でお願いします☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24の4が終了 | トップ | がびん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AREA045)
2006-10-16 14:11:15
稼げるバイトかぁ。。

薬の実験台とかどう??

スタジャンの誰かもやってたけど、ちゃんとした製薬会社の試作品で飲み続けるだけで給料がもらえるらしい(・∀・)

健康への影響は保障できないけど、逆に具合が悪くなったりすると慰謝料とやらでめっちゃお金が。。笑

あと、おすすめしないけど骨折のバイトが。。

どっかの大学だか病院で骨の折れ方の研究をしてるらしい(-_-;)
返信する
マッサージ師だろ、やっぱ (khaos)
2006-10-16 19:36:14
女性客しか取らない出張マッサージなんてどう?

うちの会社で宣伝しようか?w
返信する
最近面倒でCAって書いてません (ちえ)
2006-10-16 23:42:11
AREA45さん

試作品を飲むだけでお金が頂けるなんて☆それ良いですね(^○^)骨は…遠慮しときます。慰謝料欲しいですね(笑)

カオスさん

出張マッサージは時給5000円するみたいですが…ちょいとおっかないですな。男性客とか。複数男性客は断るみたいですが…
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事