マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

たーのしかったぁ☆

2005-07-30 02:16:26 | ひとりごと
10年来の友人が、私を中島美嘉のコンサートに誘ってくれました☆
始まりはアメージンググレースでした。
中島美嘉のはかなげな声というか、魅力が合ってました(´・ω・`)
やはり生はいいですね!!歌いたくなりました。
ライブが終わり、アンコールもおわり、
その後は串焼き屋さんで友達と相変わらずキャピキャピ話したり飲んだり。
いつもながら、久しぶりに会っても時間の流れを感じません☆
彼女は自分では我が儘って言うけど、私に言わせればかなりの癒し系です。
フリーターな私を気遣かってくれて多めに支払ってくれたし(;_;)感動。
しかも美人☆そう、私の友人は美人な上に優しい子が多いのだ。
へっへっへっうらやましいだろ~殿方ヽ(´ー`)ノ
そんな感じで夜は更けていくのです。
今に出世するから待っててね、私におごってくれている方々!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭に | トップ | ピアスの穴が11 個 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-30 14:40:37
ライブいいですねo(^-^)o

最近は全く行ってないです。今はバンプのライブに一番行ってみたいです!
返信する
いいね☆ (ちえ)
2005-07-30 23:24:19
私が行きたいのはユキとかMISIAとか‥バンプもよいね!
返信する
バンプライブ (黒ノッポ)
2005-07-31 02:14:33
ササミさんが、3人で行こうって言ってたよ~ヽ(=´▽`=)ノ
返信する
ライブの興奮はたまらないよね~ (オカティン)
2005-07-31 11:19:05
ライブの後はカラオケにいきたい~気持ちわかるよ\(^O^)/

もう高校以来プロのライブに行ってないけど(^o^;

自分は今なら、ハイカラかラルクかな~アユもいきたい~う~ん結局悩むね(^o^;
返信する
らいぶらいぶ (ちえ)
2005-07-31 12:30:01
黒→ぜひ行きましょ☆まずは高尾山だね。

おか→ハイカラってだれ?ライブは私もあんまり行ってないっすよ(^O^)v
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事