マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

トンネル抜けた

2009-03-12 04:51:27 | ひとりごと
いくら仕事が上手く行かなくたって
人生全てダメなわけじゃない。
いくら今まで行っていたとこに行きたくなくなったって
また行きたいとこを探してやる。
いくら大して話したことない人を人生初めて顔も見たくないと思ったって
時間が経ったら笑い合えるかもしれないし、生きてりゃそんなこともある。
いくら人と別れたって離れたって
その人が死ぬわけじゃない。
行き詰まってる隙はない。面白いのはこれからだ。(CMのパクリ)
きっかけをくれた人に感謝。変われるといいね。
負けるもんか
何が起きても楽しんでしまえと思います。(前から)
人間て20才過ぎたらどんどん硬くなるとか固定概念が外れにくくなるとか言うけど、
それすら自分の心掛けしだいだと思います。
生きてりゃいろいろあるさ。
あ~、なんでかスッキリしてます。
前に進める気がするから。
いいですね、波瀾万丈。いや、人からみたら平凡なのかもしれないけど…
自分で私ったら波瀾万丈って思って勝手に楽しむのは有りだと思います!!



いい女になろーっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本音と建前 | トップ | 偶然か兄弟だからか季節だからか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事