マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

今…

2009-12-22 14:20:33 | ひとりごと
張り込み中です(笑)
携帯の伝言メモに、「いちじに新宿」って入っていたから来たものの、連絡がないまま早一時間。
これでもし、私の聞き間違いで「しちじに新宿」なら笑いものだけど、
メールで「一時なの?七時なの?」って聞いても返事ないし。
寝過ごしてるのかな。拉致とかは…されてないよね。
あと考えられるのは、「夜中の一時」(苦笑)でも留守電の声の調子だと、夜中でゴメンね的な雰囲気もなかったし。。
どれにしても連絡が欲しいっす。
そんな訳で相手の職場の向かいで張ってみている訳で。
最近知り合った探偵してる友人は、やはり張り込んだりするらしい。
集団ストーカーの専門(沢山のストーカーされてると思い込む症状)で、
どうやらカウンセラー的な要素が強いらしいけど
まぁそんなことはどうでも良いわけで。
そんな誕生日ですが、めでたい日だから楽しまないと!!!
カラオケでも行こうかな〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姓名判断見つけました | トップ | さっき… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事