マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

思い立ちました!

2005-07-22 18:07:16 | ひとりごと
一人暮しを決意しました。まだ自分の中でですが(^^ゞ
で、不動産屋さん行って、
「7万円以下の山手線内か下北沢の物件教えてください !」
って聞いてきました。でも親に承諾されてないから具体的な場所に絞り込む
ところまでには行かず、小冊子だけ5冊くらいもらってきました。
帰ってからいよいよ親に説明しましたよ(T_T)
母はともかく、父との話し合いは修羅場で‥
怒られ過ぎて、逆にその状況が可笑しくなって笑っちゃう私あり、
さらに怒鳴る父上あり、
脇にボソッと一言で喧嘩を唆す弟あり、
大黒柱と恋人(私☆)の顔色を窺う忙しい飼い犬ありで、
久しぶりに我が家はうるさい夜でした‥
現実的にはどのくらいにできるんだろうね?
ちなみに、父親は次の日の朝血尿だったらしいですよ(^^;;心配性だなぁ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちりばめてみた。 | トップ | ルパンかっこいい☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーき)
2005-07-27 22:15:32
私も一人暮らししたいな~。ためしに1年くらい(^_^;
返信する
お金ためないと‥ (ちえ)
2005-07-29 13:43:38
さっさか暮らし始めたいですねヾ(^▽^)ノ
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事