マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

梅雨にまつわる物語

2005-06-11 01:26:24 | ひとりごと
家中の傘を集めて、当時住んでいた立会川のマンションの玄関で
「傘テント」
を作った思い出があります。
20本くらい使って組み立てたから、
幼稚園児の子供が3人は入れたんじゃないかな。
何時間かその中でオママゴトして、片付ける時に傘を何本か駄目にしましたよ。
で、
今日の私はビニガサに穴が開いていたのに気がつかないで一日過ごしてました。
いつの間に破損したんだ(゜O゜;)
わたくし傘は意外と失くしませんが、気がつくと壊れてます。
乱暴なのかしらσ(^_^;)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 度胸は誰にも負けません | トップ | 好きな言葉は「あるがまま」です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-11 03:41:56
小さい頃そういうのやりましたね☆自分は秘密基地を作ったりしました。傘は使わなかったけれども…

自分は傘をしょっちゅう電車の中に忘れます。毎回ビニール傘の出費が以外と痛いです。
返信する
意外とドジなんだね (ちえ)
2005-06-11 15:33:08
そうそう、秘密基地作った。暗号を決めておいても、1時間したら忘れてた(^O^)v
返信する
はーい! (とーる)
2005-06-13 02:10:16
オレ傘無くした回数なら誰にも負けない気がします。高校生ぐらいまでは、親が買ってくる結構高そうな傘も平気で無くしてました(^▽^;)1日に2本ロストもしたことあるし。

秘密基地も作りましたね~ヽ(=´▽`=)ノ懐かしい…10年以上前の話なんだなぁ。
返信する
やっぱり (ちえ)
2005-06-13 17:36:41
隠れドジだったのね。私が無くしたのは日傘一本と雨傘2本くらいかな?秘密基地なのに、人に自慢しすぎて秘密会員が増え過ぎて移転とかもしたな‥10年以上前か‥そう考えると長く生きて来たもんだ☆
返信する
あ。。。 (黒ノッポ)
2005-06-14 01:54:30
HNとーるで書き込んじゃった^^;上に書いたのオレです(;´Д`A ```
返信する
一応 (あ、うん)
2005-06-14 07:29:05
丁寧語だったからこっちのトオルだと思ったよん。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事