マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

妊娠出産の変化

2020-08-14 03:02:00 | さいきんしてる事☆
2人目の出産後、ドロドロしてなくても人間関係の深めな海外ドラマを観たくなくなった。
 
夢を毎日観る。覚えていたら、夢占いで調べる。
 
会いたいなー、と思う人に億劫が増して連絡してない。
 
気にかけていた自分の兄弟に対してあまり気にかけなくなった。
 
突然服を処理したくなる割合が増えた。
 
気になるまで3日あった旦那さんのお風呂に入らない日数、1日でも気になるようになった。
 
スナックが美味しくない。
ケーキを食べたくなる(ミルクレープ)
めかぶ、もずくが美味しい。
 
第一子に対して前より3倍モヤモヤしてしまう。
 
やれるけど、やりたい事ではない事に対して作業できなくなった。
 
洗濯する回数が3倍になり、乾燥機を使うことが2倍に増えた。
 
授乳が追いつかず、付随してなのか授乳したくないことが1日に1〜2回ほど。
 
疲れてる?と思ったら累計4時間以上寝ると7割回復する。
 
自己肯定感の低下。自分を見つめる時間を取ってないからだと思われる。
 
これからまた、肯定感を戻すように生活を整えようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日寝不足の割に仕事できてます | トップ | 母性があるのかないのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さいきんしてる事☆」カテゴリの最新記事