マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

特技の分野にも入るけどね。

2005-04-20 00:50:54 | ドジでーす
ありますか?私ったら沢山ありますよ。
でも、物事って良い事と悪い事の表裏一体じゃないですか♪
・・・ってポジティブ感満載の考え方だとあんまり治らないもんですね。
しかも実は私、譲れないって思ってることには頑固だし。
まあ、譲れないって思うことはかなり少ないとは思うんですが。
で、最近治そうと思ってる事は「どこでも即寝する」ってヤツです。
ホントに眠れちゃうんです。気のせいか、気功を習ってからその瞬発性が増したような・・・
座ると眠くなる。
揺れたら更に睡魔が襲う。
ついでに睡眠不足なら爆睡決定!!!
 
ってな感じです。今日も、山手線を1周してしまいました。
自分で(ん?品川通り過ぎた??)って感じたのは4分の3辺り。
その間、ずーっと堕ちた様に眠っていたって、ちっと危険ではないだろうか。
昔から山手線を乗り過ごしがちな人間だったけど、
スリに遭いそうになったりして目覚めるとか、
痴漢っぽい親父が隣に座っていたりとか、
外人さんに本気で心配されて起こされるとか、
慌てて降りてフラワーアレンジメントの作品を網の上に置き忘れるとか、(前週の土曜日)
懲りなさ過ぎですよね!?(^^;)
むむむ。
特にオチはないのだけれど・・・
今日は昨日よりは早く寝ようと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の中のルール2 | トップ | らららんらん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特技… (サトウマ)
2005-04-20 13:48:10
何もありません…。本当に何もないんです…。
返信する
特技は・・・・ (chie)
2005-04-20 20:26:35
なければ作るまでさあ♪

ちなみに作った特技はバルーン動物作りとか、

足ツボとか。別に無くても良いっちゃ良いんじゃない?
返信する

コメントを投稿

ドジでーす」カテゴリの最新記事