マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

参ったなぁ

2006-01-03 01:38:42 | ひとりごと
新年そうそう、書くことがわからないんです。
(^_^;
ネタは沢山ありますよ!でも上手くまとまらないと言いますか。
一年私は何をしていたのかわからない事柄が未消化なまんま終わったと言うか。
あれ?こんなもんだっけ?って自分が拍子抜けしたまんまです。
まぁ終わった事は仕方ないし、前を向いて進むのみですよね☆
ただ、急展開過ぎて流れについていってないの。(T^T)
やっぱり私は周りの人に対して向き合えてなかったのかなぁ…
ならばこれから向き合えるようにするのみですよね。
私はどうなりたいのか、ちゃんと考えていく必要があるみたいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れバトン | トップ | 力が出ないので普通日記☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れいこ)
2006-01-03 22:21:29
あけましておめでとう!

今年もよろしくお願いします☆



私も去年は何をしてたのかよくわからないので、年が明けちゃって焦り気味。



返信する
新年のご挨拶。 (みつる)
2006-01-04 15:44:58
あけましておめでとうございます。

私も、なにをしていたか思い出せないまま一年を過ごしてしまいました。



返信する
明けましたね (ちえ)
2006-01-04 20:09:56
れいこさん→去年何していたかは私もわからなくなってるんですよね(笑)

みつるさん→明けましておめでとうございます。みつるさんいつ頃結婚するんでしょうか?!今年中なら今年は忘れられない年になりますよね!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事