マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

バリウムのみそこねた

2008-03-21 09:00:19 | ひとりごと
3日前、前の職場に行って元上司とご飯食べてきました。
楽しかった~。お洋服も買えたし。
2日前、雨だったけど美容院へ。髪をばっさり切りました。
昨日はおっきなテレビが我が家に来たので取り替えました。
今日の挑戦は…早起きして逆方向の電車に乗る!そして座って通勤(笑)
いや、笑い事じゃないんでした。
4日連続朝気持ち悪くなってたんですが、対策法として編み出したんで。
気持ち悪くなるから病院行くって言ったら、上司と親に「妊娠、、、?!」
て言われましたが違います。
それにしても低迷期は3ヶ月で充分でしょ。
だから毎日小さなイベントを見つけて実行してます。
それにしても、月日の流れが早いです。
気がついたら3コ下の後輩が卒業してました。びっくり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たり前の生活 | トップ | うおっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事