マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

旅報告がほったらかしですが明日は大晦日です。

2006-12-30 18:40:41 | ひとりごと
大晦日の次は元旦です。
今年は年女だったんですが、濃くて早い一年でした…
去年の今頃はダスキンの営業してたし、今はアパレルしてるし、
マジックなんてしてなかったし
コバックさんもだけど1番サードさんとかいっせいさんとか知らなかったし、
赤羽住んでたし、
ユニットバスだったからお風呂借りに友達が来るとかなかったし、
したあとが面倒くさいとか知らなかったから痴漢なんて逮捕してたし、
今から考えるとかなり環境を変化させてます。
でもね。中身はあんまり成長させてるか疑問…

あ。仕事をさぼらなくなりました。

電話ができるようになりました。
人との約束を守る様に頑張る様になりました。
化粧をしないとそわそわするようになりました。
お風呂に五分以上入る様になりました。
ご飯を炊ける様になりました。
物を捨てられる様になりました。
洋服を着る時は引き算だと知りました。
前より女の子が苦手ではなくなりました。
人と毎日会っても前ほど疲れなくなりました。
マジックができるようになりました。






そんなもんでしょうか。
少し大人になりました。
結婚はまだまだまだまだ先だろうけど、子供を育てるのであれば、
ちゃんと受けとめられる親になりたい。
そういう考え方も、昔はなかったし、
何年か前に「子供ができたら黙って堕ろしそう」
などと言われてた頃よりは地に足を着けて生きてます!
まだまだだけど、もっといい感じの人格になるべく来年が楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅報告の途中ですが | トップ | 明けましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事