マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

そんなこんなで

2006-04-16 03:03:50 | ひとりごと
家の鍵が無い事に気がついたのが真夜中だったので
特に対処の仕様も無く、満喫に行こうとしていたら
「彼女ひま?」
みたいなタイムリーな事を言ってくる人がいました。
勿論ヒマだし別について行っても良いかもなんだけど
とっさに「いえ、友達と待ち合わせが」とか切り替えしてました(^^;)
その人は営業してる人で、やっぱり話し慣れていて、
私もまあ人見知りはしないほうなのでウッカリ30分は話してました(笑)
で、まあ待ち合わせしてるって言った手前、
別れる時に「合コンしてね、おごるから」って言われて、
アドレスの交換したけど・・・別に男の人に飢えてないんだけどな。
でも面白い人だし格好良かったので気が向いたら遊んだりしてもいいかな、
って思う私は軽いのでしょうか。二人では流石に会わんけど・・・
今日は色々ある日でしたね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいいー | トップ | バトンっすよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事