マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ミッション

2011-10-17 00:12:43 | ひとりごと
人と会うのを心の中でミッションだと思っているのもなかなか失礼な話だとは思いますが、
私がそう思ってる人がいるのは事実です(笑)
まぁ、その人だけだから、「そんな対象がいるのもありかな」って思いますが、いかがでしょうか。
ちなみに、その人に会うときは自分の中で毎回課題があって、
「今日はこれ言おう、そしてこれ聞こう」とか考えてワクワクしてます。
初めは似てる気がしていたんですけど、実際は大分性格が違い過ぎて、会う度に勉強になるというか。
途中経過ではありますが、お陰様で仲良くなれて、ちょっと満足。
この感覚は中二の頃に「仲良くなりたい!」って思って休み時間に話し掛け続けた友達以来の感覚。
やっぱり、自分が感じて動いて、化学反応が起きるのってたまらなく楽しい!
生きてる実感が湧きます。これからもこんな出逢いが続きますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマは2日です | トップ | 何年経っても味わい深い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事