マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

悪い夢を食べましょう

2006-07-18 13:58:49 | ひとりごと
「ねー今アマンドにいるんだけど」昨日は家の姉のライブが六本木であるらしく、
電話が突然かかって来ました。
偶然に休憩時間だったんで姉達を自分の働いてる店を案内して、
姉に挨拶してくれたサブ店長には予想通り「全く似てないね」って言われましたね(^0^)/
そのあと私がヒルズの中で好きなご飯に案内しました。グリーンカレーの美味しいA_CAVE。
カリーさんとヤマグリさんと姉は貘ってバンドをしているんだけど
私も歌は大好きなのでたまにライブ聴きに行くと歌いたくなります。
ラブソングとかかこうかな♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人ん家にて | トップ | ミジンコの飲み会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろっぽんぎ (khaos)
2006-07-19 16:18:27
エリは暴れていたらしいですね



それはさておき、美味しいものがあるようでしたら案内してください

行きます
返信する
ぜひぜひ (ちえ)
2006-07-21 18:35:40
アーカイブは美味しいです☆あれ?エーケイブかな??

ちなみに全く似てないとスタッフに言われました、やっぱり似てないようです。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事