マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

誰にも言えないと誰かに話したいは似てないようで似てるもの

2017-01-15 01:59:41 | 恋愛のことですけど、いいですか?
〜王様の耳はロバの耳と叫びたいとき〜
と、サブタイトルつけましたが、チエです。

彼女には言えない、自分の黒い本性…と
カミングアウトしてくださる方は仕事柄多いです。

会社がブラック過ぎて、ランチも毎回ミスしたからと奢らされて、
パワハラも受けてて、
社長は新婚で赤ちゃんもいるのに
部下の若い子と不倫してる。
その子は20歳そこそこで月に30万貰ってる。

あれ?それって愛人料金?
俺はこんなに働いてて売上に貢献してるのに、この差??
彼女ともデートすらままならないのに。

かなり悩まれてますが、
彼女には格好つけたくて言えないそうです。

格好つけても良いと思います^_^
私か、他の人で信頼出来る人に相談してくだされば、心を病まずにいられるのなら。

でも、
人生この先長いのでね
若いうちは苦労した方がいいけど

病む寸前くらいで引き返しても良いんじゃないかな。

最近転職系の情報に私がよく出会うのは
この男性のお客様の存在が大きいかもしれません。

仕事を辞めるのは逃げじゃない。
逃げだと思っても逃げるは恥だが役に立つ笑

でも本当に、生きててなんぼの人生ですから。

生きてる
余裕がある
恋愛したい
幸せになりたい

の順を追って恋愛で幸せになりたいと思えるので。

1人で抱え込まないでくださいね。
あなたは1人ではありません(o^^o)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〜友達以上恋人未満の人が居... | トップ | セミナーしてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛のことですけど、いいですか?」カテゴリの最新記事