マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

すごいよな

2005-07-25 05:44:02 | ひとりごと
何が凄いって、普通に生活できてるってことが凄い。
みなさん、生きてるって実感してちゃんと生活してますか?
調子の最近良い私は
ジェットコースター乗って、そのスリルで「生きてるなぁ私」って感じる日々です☆
ジェットコースターなんて乗らなくたって、人生には関係ないじゃん
って言われそうだけど‥
人生に無駄な事は一つもないんだと思うもん。(o^_^o)
人が言っていて印象に残ってるのは
「失恋したって、それを乗り越えたら一回り人間が大きくなれる気がする」
って言葉かな。
疲れたって、その疲れを誰かと共有できれば、疲れから連帯感が生まれる。
辛い時期を経験したからこそ、幸せを実感できるし。
迷子になったって、話の種になるし(笑)
痴漢にあったって‥あったって‥
強くなってやる!って思うとか?あ、ちょっと無理があるかな。
私の心配は、後遺症で中年の腹の出てる人が生理的に無理って事だわ。
ビバ女性専用車です。化粧してても、ジベタで座ってても許す!
指毛を抜くのは止めましょうよ、女子高生。
そんなことを思いました



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルパンかっこいい☆ | トップ | ぐらっとな »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-07-25 09:17:06
生きてるって実感するとき…

実際にその時に思ったりはしないかも知れません。

今考えると、バイトをやってて空が明るくなってきた時とかはその時かもしれますん。

今一番リアルなのはテストです。

出来なさ過ぎて逆に死を実感します
返信する
 (インディー)
2005-07-25 22:44:23
すごいですね。ジェットコースターは死へのイメージしか沸きません…情けないです。インディーの名前譲りましょうか…(;^_^A

人間性ってものは成功より失敗した時どう対処できるかで表\れると思うのですね。恋愛でも仕事でも失敗例を多く知っている方がよい方法を見つけられるし相手側を思いやれるんです。

当たって砕けろが悪いとは言いませんが…そんな石橋を叩く人間ってますますインディー返上ですね(-_-)
返信する
みなさん文うまいですねぇ (ちえ)
2005-07-26 15:03:07
海→朝日とかイイヨネ。実際ジェットコースターに乗ってる最中は楽しんでるから、終わった直後に実感するのが正確なところかな。テスト期間は終わったの?大学の授業は私はやりたいのしか受けなかったから楽しかった☆なぜかテストは散々でしたが‥(笑)

インディ→私は失敗が人より3倍くらい多いはずなのにあんまり学んでないから耳が痛いですね(^_^;ただ、当たってくだけろは凄く実践してます。まぁ、危ない時はブレーキになってくれそうな人達が周りにいるから安心してぶつかりに行ってるのかも知れませんが。私がインディージョーンズになったら危険すぎます☆
返信する
なんと (エロ黒)
2005-07-28 09:27:04
自分の言った言葉をちえさんの日記で見て、「俺、いいこと言ったな~」って感動しちゃいました!w

返信する
エロ黒→ (ちえ)
2005-07-29 13:40:50
聞いた時ね、説得力があったんだよね。内輪話をするならば、元気があるとき彼女が出来るって言ってたでしょ?私は元気ないときに出来る時もあるけど、その先続くかは相手との相性次第です♪~( ̄ε ̄)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事