マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

なにがキッカケだったのかな。

2011-11-06 01:13:18 | ひとりごと
通信教育の手続きをして、占いも遂に人に教えを請うことにして♪
更に急遽、カウンセラーに適しているかのチェックを受けに行くことになった~!
↑久しぶりに会った知人に声掛けて貰ったんだけど、
きっかけは80人のパーティーに行って逢えたからだから面白いね。
如何に傾聴が出来るかと、どんなタイプのカウンセラーなのかがポイントらしい。
不思議な事に、ここに来て自分の人生が動き出した感があるなぁ。
率先力にならないと言われたらそれまでだけど、
改善点を教えて貰えるから嬉々として行って参ります(`・ω・´)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日は冬至です | トップ | 結婚とか離婚とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事