マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

のりからバトン

2006-07-24 17:02:31 | ひとりごと
「結婚バトン」ってやつです!今はなんか答えるだけって楽で素敵。
ノリから貰い受けたのでやりますよ☆やりますとも。

Q1.結婚したいですか?

 死ぬまでに機会と相手がいればするかもね!
結婚願望は昔よりは増えたけど、親には期待するなって宣言してます。

Q2.何歳で結婚したいですか?

するなら35くらいかなぁ?!


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

…いなーい。ビバ独身貴族☆

Q4.プロポーズしたい?されたい?

したいされたい(^0^)/ホントは特に今は両方いいやって感じですが。

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

夜景のあるとことか、指輪準備とか、ロマンチックなのがいい!!


Q6.何歳で子どもがほしい?

子供は大好きだけど、自分が今みたく幼いうちは全然ムリ!!!

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文
字がある。

名前は…漢字なら龍とか蘭とか凜とか好きかな。画数とか気にするかな

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 
自由にノビノビ健康ですべてを楽しむ子供

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

水族館にクラゲ見たい。3時間くらい。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

イ、イメージ出来ないよぅ!いつまでもラブ×2イメージが理想(^_^)
 
Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

泣いて怒るかな。旅にでるか、旅に追い出す。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

重犯罪を犯すような子供を育てたりはしないです。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

別にいいと思う。何事も経験。

Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

いいよっ!

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

後悔しないならいいよっ!

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

陰湿ならやり返しに私が行くけど、可愛いモンならやり返しに行かせる!!

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 
後悔しないならいいよっ!

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 
生まれてくんの?!なら楽しむのよ☆

Q20.将来幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

わた
てっしーさん
梅マニア
みか
東京湾の荒ワシ
ランダムです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それから | トップ | 曼陀羅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (khaos)
2006-07-25 20:00:10
姉のところで姉妹並べて書いてあった



そう言う企画は楽しいよなぁ
返信する
そうなんですか?! (CA)
2006-07-25 22:05:32
顔はご存知の様に似てないですが、恐らく考え方もかなり違うかと思いつつ、早速見てみます☆すぐにでも結婚したいとか書いてそうだ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事