マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

真夜中の電話

2011-10-28 14:14:18 | ひとりごと
昨日なんですけど。
「今からおいでよ」
って六年来の友達から渋谷に呼び出され、行ったら松屋に行って牛丼を食べてお酒を買って友達の事務所に行ったら友達が寝る…っていうのをしてきましたよ!

お、ネタが終わってしまった。
まぁ私が次の日(今日)休みだったし、
彼はもしかしたら寝るかも知れないと想定内だったんで問題ないです(笑)
ちなみに寝た友達に付き合わされていた友人が私の話相手に朝までなってくれました〓

その話し相手の友人は、そう言えば検事さんだったので裁判の話とか聞いてみたり。

なんで検事になったの?って聞いたら「きっかけはモテたかったから」とかね。
モテたかったからってみんながみんな、成れるもんじゃないのに成ってるのが凄い。

検事さんからのアドバイス。
「困った問題が起きたらすぐ弁護士に相談した方が良いよ。お金はとられるけど彼等はプロだから」
…相談する機会がない方が嬉しいけど、覚えておこうヽ(´ー`)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦後の大変な時期に、よくぞ... | トップ | プチ同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事