マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

バカだと言っても大丈夫

2011-02-16 04:08:58 | ひとりごと
前からたまに(よく)自分は抜けてるなぁだとか、
残念な子だなぁとか、思う時があるんですがね。例えば
会社の郵便物を締切ギリギリに、なんとか出したら切手貼ってなかったり。
免許とるのに60万かけたり。
文化祭のお菓子の仕込みを張り切って作ったのを持って行こうとした朝に衝突事故起こしたり。

でも今回はヤバい。いやヤバかった。
親には言えない…だから内緒ですよ皆さん。
実家は禁煙です。
こっそり吸ってました。2ヶ月でトータル5本。
で。
タバコを吸ったら消しますよね。
灰皿を4本吸った時点で禁煙を決意して捨てました。
敢え無く挫折し、一本吸って、飲み終わったジュースの紙パックの中に消しました。


















寝ぼけてそれを飲んでしまった(゜-゜)



10分後、慌てだしてネット検索しまくる。赤ん坊の誤飲の事件は載っているが、
大人のタバコの消したジュースの誤飲は書いてない。
赤ん坊なら二、三本分のタバコ浸潤液がニコチン中毒で致死量になる可能性があるとの記載を発見。
1日5本吸って喘息で死にそうになる私は成人だけどヤバいかもしれないと死の恐怖を味わう。

20分後、全身が痒くなる。
30分後、気持ちが悪くなる。
33分後、トイレに駆け込む。
多少落ち着く。


一時間後、未だに自分の吐く息がニコチンの臭いがする。
歯磨きを三回する。
換気扇をつける。
リセッシュをする。


もう無理です!!私、タバコ無理です!!匂いも無理、見るのもイヤいや(p_-)

今まで何故こんな危険なものを吸っていたのかわかりません!!って自分は飲んだだけど。。
でも、もう一生タバコはいらないと体が訴えています。(当たり前)
だから、もうタバコ吸いません。ホントすいません。お母さん、お父さん、すみませんでした。
ゆうきさん、えまちゃん、ワタシ今度こそ禁煙ならぬ卒煙します。読んでないかもしれないけど。


こんな禁煙方法は…誰にもオススメできないわ(。・_・。)ノ
いやぁ…死ぬかと思った。幼稚園の頃に洗剤飲んだ時より死ぬかと思った。

喫煙する方は気をつけてね。普通しないと思うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向き合うのは苦手だけど、人... | トップ | もーいーくつねーるとー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事