マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

もしも

2008-08-20 16:46:39 | ひとりごと
偶然にも
相手が違う人と体の関係を持ったのを知ってしまったら
あなたならどうしますか?
私は あまりに平気で
冷たいかも知れません〓
仕返しするのもありだけど、ここは核兵器として
安全に保存することにしました☆
ちなみに私の中で、体だけなら
浮気と言う
呼び名の行為、
でも感覚的には浮気ではありません♪

だって本能じゃん。男なら100人ぎり位してるほうが魅力的かも知れません♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化して退化した彼・もしく... | トップ | もしも続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事