マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

練馬祭り

2007-10-22 08:28:55 | ひとりごと
自分の住んでる駅近くの祭りだ~。
が、楽しみでもありちょっと憂鬱でもありました。
なぜなら、マジックしちゃう事が決定しておりましたゆえ。
マジックはそろそろやって一年だし緊張もしないけど、
最近他の事が人生の重きになりそうで、自分のやる気が昔より少ない。

とにかく奇術団て名前で三人で、10分と15分、ステージマジックだら。
私の出番は個人2分、三人で3分。×二回。
私のマジックネタは
ミラクルフラワースケッチBOOK
でるでるフラワーBoxあんどミリオンフラワーあんどでるでるキューブ



私のマジックソングはラムのラブソング(笑)
↑師匠セレクションですよ!




本番、一回目。
いや、とくにリハーサルなかったですけど。
それもあってか、スケッチBOOKが風でめくりづらく、気持ち不発…




本番、二回目。




よし、二回目上手く出来ました〓
人が沢山観てた方が張り切ってたもので楽しかった!
でもチャイナ服寒かった!!





もう少し、マジック続ける方向かな♪





でもフラワーアレンジメントとか
ベリーさんじゃないけど、 占い師も、ありです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の秋 | トップ | 傘が… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうこ)
2007-10-27 11:18:49
ちえさんのマジックさいこーでした!!
ってか、あの店がさいこーでした☆
また行きたい
返信する
ありがとう~☆ (ちえ)
2007-10-29 02:29:37
また飲みたい?ゆうちゃんは話が合うし楽しいんだ♪
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事