マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

私の苦手なこと~。

2010-10-17 03:04:59 | ひとりごと
改めて認識した。

私の深層心理を聞かれ、私をあまり知らないにも関わらず「良い悪い」のジャッチを頼んでもないのにされること。

あまり親しくもない異性に触られること。(皮膚なら全般的にNG)髪の毛も爪もダメ。服の上からもムリ(笑)

私ったら潔癖だったのね。
今度から会うの二回目位の男性と軽々しくご飯食べに行くのは辞めよう…


女子の皆さんは、たぶん大丈夫かと思うけれど気をつけてね〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現金な女 | トップ | 婚活疲労外来があるとか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事