マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

仕事2日目の朝なのに~

2008-08-03 11:05:57 | ひとりごと
化粧ポーチ忘れました。
マニュアル書いたメモ帳忘れました。
二日酔いです。








もう怖いものは在りません!グロスすらありませんからね!




それでも良かったら秋葉原へ…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 触るな危険 | トップ | 愛すべきドーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事