マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

昨日より今日、今日より明日。

2012-01-02 05:01:51 | ひとりごと
新年、明けましておめでとうございます。(喪中ですが)
今年もよろしくお願いします。皆様にとって良い年になりますように。
ありきたりのフレーズですが、気持ちを込めれば幾分かは伝わるはず。
新たなスタートを切りたいところですが、私の中は矛盾だらけです。

去年は恋愛グレーゾーンの年でした(笑)
基本でグレーゾーンの人がいる中に、さらにグレーゾーンの気になる人が
私の頭の中に自己主張てきたりして
自分も何を求めてるんだか判らなくなったりしてましたφ(._.)
どんだけだって思いながら、自分を見つめているので半年前の私よりは楽だから進歩かな、と。流されまいとしている自分は自暴自棄になっているよりは輝いている筈なんだ。
良いんです。
人生に無駄なことはないと思うから、前を歩いて行く意識だけ忘れなければ多分大丈夫。
考え続けていた去年は他の事も濃かった年でした。。今年も濃い年にしたいと思います♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日プレゼントかなぁ | トップ | 獏は出てこなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事