マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

久しぶりに

2005-04-26 20:42:10 | ひとりごと
男の話でも一つ。彼はイイヤツです。
何てったってディズニーランドのお土産に
お菓子缶2つも家族に買ってきてくれたのだからヾ(^▽^)ノ
しかも当日渡すと待ち構えた姉妹に一気に食べられる恐れがあるのからか、
ランドに行って3日後くらいにコソっと出す計算高さも持っているのだ。
そのうえ子供だと思っていたのに最近コンビニでバイトを始めたらしい。
大きくなったもんだ‥ヽ(´ー`)ノ
でも何考えてるかわからないのは相変わらず。
近所のおばちゃんに「バイト始めたんだって?時給いくら貰ってるの?」
って聞かれて「自分、そういうの気にしないんス」
って答えたらしい。アンビリーバボー!
ある意味、害のない宇宙人。私は害がある人にはある地球外生命体‥
今日は頼むと8割方録画もしてくれる弟を褒めてみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自給2000円 | トップ | 血の流れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっついに~ (オカティン)
2005-04-27 08:50:49
待ってました~弟の話題が~(^-^)♪

いやぁ~ついつい弟さんを応援したくなっちゃうね(笑

同じ兄弟なのに正反対な感じがするね(^o^;
返信する
正反対といいますか (chie)
2005-04-27 18:08:50
手袋と辞書くらい、次元から違う!?かもと、思ったり思わなかったり。結構仲は悪くないです。廃棄のお弁当もくれます。
返信する
そーいや (ゆーき)
2005-04-30 20:36:34
頼まれたWOWOW撮れなかったんだよ。言ったっけ?私は家に帰れず、弟は撮り方を知りませんでした。ごめんね
返信する
はい (chie)
2005-05-01 07:37:28
ドンマイです。眠いです。そういえば元気じゃない(?)元気君にゆうきさんの精神より5倍強いって言われました・・・。強そうですかね、私。ホントは弱いのなんて可愛いこと言えないだけなんですが
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事