マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

ふと

2006-07-20 02:22:45 | ひとりごと
寂しいと感じると旅に出たくなります。軽度なら人に会いに行くのに、
重度になると気分としては山に篭りたくなる雰囲気ですかね。
その瞬間は二人でいても訪れたり、一人でいてふと思ったり、
でも寂しいと思ったのになんでそこを極めるようなことをしたくなるのか
わからないけど
そんな自分の感覚に素直になりたいと思ったりもして、
もしかすると、根っこは修行気質なのかな
って思うのは多分自分だけ(笑)
恐らく周りからは根っから「変なコ」 と思われていそうですが…
いつか、わかって貰うように日本語を勉強し続けまーすo(^-^)o
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミジンコの飲み会 | トップ | これから »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足袋 (khaos)
2006-07-20 12:38:17
可愛い子には足袋を履かせろと言うことですね



次に籠もるなら高尾山がお薦めです



夏の時期はビアガーデンがあるのでw
返信する
よくいきます (ちえ)
2006-07-20 14:59:46
高尾は上って下りで飲むのが最高でしたo(^-^)o
返信する
Unknown (とーる)
2006-07-21 02:06:15
高尾山のビアガーデンもう一回行きたい!でも金が無い!;;
返信する
Unknown (オカティン)
2006-07-21 17:45:32
なんとなくだけどそんなキモチ分かるような気がする~



俺も夏休みに一泊二日当ても無い旅に出ようかな~?

返信する
とーるなら (ちえ)
2006-07-21 18:33:16
引越しとかで軽く稼げばいいじゃんo(^-^)oまたウッキーさんとかと行きたいね☆
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事