マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

自己分析2

2005-04-11 00:33:19 | ひとりごと
さて、昨日書いたblogを読んで思いました。
改札って‥解説だろう、カイサツって何だ(・・;)

さてさて解説ですよ☆
羊は貴方の大切な人の象徴です。
その羊に作ってあげた柵 とは、貴方の心の広さを表しているのです。
ちなみに、見にくいかもしれないでですが、画像は私が書いた羊と柵です。
すんごく、広いでしょ♪~( ̄ε ̄)
ちなみに「あるある」では、田丸麻紀さんと伊集院光がメッサ狭い柵を作ってました。
「広い」の判断基準は縦・5分の3、横・5分の3以上あれば「心が広い」、
それ以下は「心が狭い」と言うことです。ドンマイ!

まぁ、狭い柵を作った人に大切な人「羊」がいるならば、
その羊が狭い柵に愛情を感じる価値観の持ち主であることを願う私です☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自己分析 | トップ | 怪しまれる系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事