マーブル渦巻きかたつむり

A型って言うと驚かれる私が書く、気まま日記です。・・・今のところ(笑)

実は良い人。

2009-03-04 00:48:39 | ひとりごと
最近平均1日一冊のペースで本を読んでます。持ち歩くには文庫本に限る!

え~、新しい仕事の関係でパソコンを買いました。
中古なんで一万ちょっと、色ムラあるけど気にならないし
DVD観れるしCD焼けるし
スピーカーもステレオだし。
ホントは3万ちょっとなんですが、インターネット配線をセットにしたので
お買い得。らしい。
外付けのハードディスクドライブつけた方がいいですよとか
空き容量 11ギガで大丈夫ですかとか
アプリケーションの中にあるんでいらないものは削除するのもありですよ
とか

訳判らない日本語を早口で説明してくれた店員さんは良い人でした。
だって店員さんのご好意で
いつの間にか充電式乾電池とウィルスバスター2009のオマケ付き。
(もしやったらお金かかるんだっけ)


ただ、住んでる建物の高さの関係上インターネットできるか調査中とかで
すぐには我が家では使えなそうなパソコン君。
とりあえず、正常に動くかチェックして、
WindowsXPをインストールするだけで二時間掛かってしまいましたが満足!
機械音痴の割に頑張りましたもの。
とりあえず3月は二つの仕事共に準備期間ですね〓
あぁ昔のバイトのお陰でマッサージでお金貰えて良かった…〓〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達が結婚しました。 | トップ | 恋だとか愛だとか面倒臭い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事