喜連東幼稚園ブログ

大阪市平野区喜連東5-1-63 
TEL:06-6709-1587
学校法人 喜連学園 喜連東幼稚園

新しいお友達も頑張っているよ☆

2012-04-13 | 子どもたちの姿
入園式から一週間がたちました

泥んこに触れてみたり・・・
お兄さん、お姉さんとお追いかけっこをしたり・・・
初めてお母さんと離れることにまださみしくて泣いてしまうお友達も・・



この日は水に浮かんだ桜の花びらをザルですくったり、おだんごにひっつけたりと
桜の花びらが大活躍でした


好きな遊びや、遊具を発見していく内にどんどん幼稚園が好きになっていきます


楽しいこと、嬉しいこと、喧嘩をしたって仲直りしたり・・・
みんなで一緒にいろんな事を経験していきたいと思います

月曜日もたっくさん遊ぼうね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。