きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お客様のウサちゃん達☆寒さと共に毛が抜ける季節??

2016-11-21 | 日記


武蔵丸くんです。早めの換毛で現在艶ピカ仕様
黒々した光沢感が物語っています。
お店に来ていても小気味よく牧草も食むっている姿が何とも微笑ましいです。



トイボ君です。相変わらずラブリーな男の子
マイペースな彼ですが最近は恋をしているみたいで・・お相手は?
ママさんでした。お店にいる間もじっと見つめる姿は愛らしさ満天です。



小松君です。こちらも艶ピカビューティーな男の子。
ご自宅ではピョンピョンと跳ねて遊ぶ活発さでご家族を楽しませてくれるそうです。



コットンくんです。元気印な男の子。
この日は急な換毛(と言ってもお手入れ十分にされています)のようで急遽ブラシにいらっしゃいました。



仰向けもお利口にさせてくれるので私は大助かり。
コットンくん、お疲れさまでした。

急に冷え込みましたので一気に換毛しているウサちゃんが多いようです。
この時期は体調も崩し易いので気を付けてお過ごし下さいね!

☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



武蔵丸くんのパパさんから、京都鉄道博物館のお土産
「ヘッドマーククッキー」をいただきました。
パパさんは鉄道好きだそうで、主人も好きな鉄道談義に花が咲いていました。
ヘッドマークとは電車の正面に付いているあのマークの事です。
それぞれのクッキーにマークが付いているので封を開けるのを楽しみにしつついただきました。
ごちそうさまでした☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆



APD社ハイファイバーティモシー(1st)が入荷しました。
甘くクランキーな牧草は今期からシングルプレス&ロンティモになって更に美味しくなっています♪



うさぎ専門店専売品「キクチさん家のパパイヤの葉」が入荷しました。
何が違うのかわかりませんが、当店のうさぎのみならずお客様のウサちゃん達も
「キクチさんを・・」を選ばれる逸品です☆ぜひお試し下さい♪



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

Love in Action
明日は曇時々晴れの20℃
水曜日以降、寒気が来ますのでみなさん気を付けて下さいね!

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何事も基礎が大切☆ | トップ | お客様のウサちゃん達☆お泊ま... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事