きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

今年の汚れ、今年の内に~♪

2012-12-23 | 日記


クリスマス気分のイブイブの今日♪ですが・・・
年末のお掃除は皆様お済みでしょうか??

自称キレイ好きの私のおすすめクリーナーはコチラです♪
頑固な尿石もスッキリ☆うさピカ
臭いが気になる場所に☆ラパンピード

そして
家中にウサギのケージ掃除に

オレンジX

どこかのTVショッピングか通販の回し者ではありません(^^;
自宅の換気扇、レンジ台の油汚れからうさぎのケージまで、コレ1本の愛用品なのです♪
しかも手アレしにくいのでお肌の弱い私でも(笑)使えます。

使い方など詳しい事はお店で尋ねて下さいな♪


話は変わりますが


骨董品です、またウサ物を見せて頂きました。



瀬戸物の貯金箱です。
若干ミッフィーちゃんとキティーちゃんの雰囲気を感じますが(あはは)
気にしないでおきましょう。



この手書きの「北海道銀行」の文字が味があります。
ペイントも所々色が混ざってるし、ムラだらけなのに
味がある感じで哀愁を漂わせています。

ウサギ物って意外に沢山あって楽しいかも・・

☆☆☆今日のおやつ☆☆☆



総社にあるインダストリーさんのキャラメルナッツタルト☆
甘~い☆ナッツもサクサクです。ごちそうさまでした。


☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆各ブログランキング、あなたのクリックが励みになりますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆみこラビットショーに行く... | トップ | まちがい探し。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事