きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

あ~あ(T_T)

2011-04-02 | 日記
お店も一段落、朝から換毛が気になっていたカムちゃんの
命毛・・・いえ、残っていた毛の処理をしようとして抱き上げたら



「うそ~、マジで。冷たい!!!!」

そう、抱っこした時でした。
腰から下をあたたかな温もりが・・・



見事にやられました(泣)
もう就業時間だったので良かったけど(汗)

このカムちゃん、ご来店いただいた方はご存知でしょうが
おしっこ3つ星半のマークを付けられてます。
そう、チッコを飛ばします。
抱っこした時にチッコをする事もありましたが、
最近なかったので安心しすぎてました、

気を付けろ カムを抱く時 触る時

初心に返って気を付けます(反省)

☆☆☆


お客様からの差し入れ「さくらあんぱん」ごちそうさまでした♪
春ですね、ウサギだとついつい手が伸びますよね~
世の中がウサギの物で溢れたら最高なのに☆って思いませんか???

☆☆☆

そうそう、全くの別件ですが・・・
当店のサイトアメリカ東海岸の方がご覧になっているみたいです。
なんでかは分かりません(笑)

☆☆☆

人気ブログランキングへ←チッコ注意しようという方ポチッとね♪

←こちらもどうぞ!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉の季節♪うっ滞にご注意を! | トップ | フィギア熱、まだまだ続く »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事