きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お客様のうさちゃん達☆松太郎から御礼申し上げます。

2022-01-13 | 日記


こたろう君です。ブラシにご来店でした。
先月に体調が悪かったこたろう君が元気に復活しました☆
今では牧草もおかわり出来る程、食に興味を示すようになったそうです。
会社から帰ると牧草が無くなっているのが嬉しいと仰っていました^^
こたろう君の過去ブログはコチラをクリック!



きなこちゃんです。ブラシにご来店でした。
『お写真撮るからお顔を上げて』と言うとどうぞとばかりにこのポーズ☆
普段からよくお話をされているので人間の言葉もわかっちゃうんですね♪



リズちゃん&モコちゃんです。ブラシにご来店でした。
草も良く食べ体調が良さそうなモコちゃん。
パパさん大好きで駆け寄ってくるリズちゃん。
2羽とも食欲もあり元気そう♪安定している様子で私達も嬉しいです♪



ぽんずちゃんです。ブラシにご来店でした。
食欲が落ち気味との事でご相談をいただいたのですが本人が凄い抜け毛でした。
しっかりブラシをしていただきご自宅でもブラシをしていただくようにお願い致しました。
抜いた後からは以前のように食べれているそうです、良かったね^^



ミッフィーちゃんです。ブラシをご利用でした。
以前よりも食欲がありむっちりして良い感じの体型になってきました。
ご自宅でより綺麗になるブラシをおすすめしたので
次回ご来店までどう変わるか楽しみです☆
ミッフィーちゃんの過去ブログはコチラをクリック!



ひなたちゃんです。ホテル練習をご利用でした。
初めてのホテルでドギマギした様子でしたが2日目には徐々に慣れ
お帰りまでには落ち着きが出てきました。
もう少し練習が必要ですが順調な様子で私達も安心しました^^



拓海君です。ブラシにご来店でした。
ベビーフェイスですがご高齢..最近になって落ち着いたそうです。
長かったですが穏やかになってくれて良かったです^^ 



ロウさんです。ブラシにご来店でした。
「いつまでも抜け続ける」と仰っていましたが
ブラシをして理解りました。もの凄〜く抜けました(笑)



お背中、こんなマダラ段差模様になりました(^^;
体重軽くなったかな?まだまだ抜けますので
気を抜かないようにお願い致します。


☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



きなこちゃんのパパさん&ママさんから
MERRY WIDOWさんのケーキをいただきました。
マツコの知らない世界を見てモンブランが食べたい衝動もあり(笑)
いつも以上に美味しく感じられました☆有難うございました。


☆こぼれ話



長年お店で愛嬌を振りまいてくれていた松太郎君が
1月11日の朝、お月様へ逝きました。9歳7ヶ月でした。
(写真は12/6に撮影)

若い頃に奥歯の傾きが見付かり生涯に渡って30回くらい麻酔をかけて治療をしましたが
かかりつけの獣医師さんのお陰もあり元気に過ごすことが出来ました。
恋多き男としてこの歳まで寝込む事も無く天寿を全う出来たと思っております。

皆様に可愛がっていただき幸せなウサギでした、松太郎に代わり御礼申し上げます。
「有難うございました。」


☆☆☆お知らせ☆☆☆


NO MORE COVID-19
綱『感染予防の為、余もマスク着用を推奨するぞ』


ご来店の際はマスクの着用をご協力願います。
また、ご見学のみのご来店は感染予防の為、お控えくださいますよう願い致します。



お待たせしました。むしゃむしゃスイカが入荷しました♪

忘れてませんか?3ヶ月に1回の定期交換



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで

Love in Action
明日は晴れの9℃、明け方は-1℃です。
深々と寒くなっております。朝の冷え込みに注意してお過ごし下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m


☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のウサちゃん達☆お泊ま... | トップ | お客様のうさちゃん達☆この牧... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事