きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

お客様のうさちゃん達☆この牧草お試し下さいm(_ _)m

2022-01-19 | 日記
■■■重要なお知らせ■■■

↓↓↓リーズナブルな牧草をご用意致しました↓↓↓



US産ティモシー1stダブルプレス 900g
税込価格 800円

シングルプレス牧草よりはお茶の様な爽やかな香りです。
ダブルプレスは茎や穂に倍の圧力がかかり全体的に柔らかい質感で
お比べいただくとややボリュームが少なくお感じになると思いますが
硬い茎が苦手なウサギには適している牧草です。

この機会にお試し下さいませ。

■■■■■■■■■■■■■■

 

モンブラン君&のあちゃんです。ブラシにご来店でした。
モン君はそこまでの抜け毛ではなく、スムーズに終了致しました。
のあちゃんはご報告通り、凄く抜けました。
随分と長い時間我慢してもらったので
お家に帰ったらのんびりとくつろいで下さいね^^



マロ君です。ブラシにご来店でした。
介護生活になったマロ君...日中はお仕事の都合で
どうしても目を離す時間もあるそうですが両立しながら頑張っています。
ゆっくり歳を重ねていこうね^^頑張れマロ君!



マロ君のお嬢さんの腕に見慣れぬ時計??
なになにコレと尋ねて見ると”たまごっち”懐かしい〜!
最近のはカラー液晶でスワイプで表示画面が変わるそうです。
私が持ってた頃はモノクロだったような..ゴニョゴニョ
たまごっちは結婚して卵が産まれるそうです。
なるほどね〜子供のおもちゃとは思えないほどの完成度でした☆


☆こぼれ話 



マロちゃんです。ホテルをご利用でした。
ホテル期間中、とてもお利口で良い子にしてくれていました。
抜け毛が多かったのでしっかりブラシをさせていただきました。
またのご来店をお待ちしております^^

こんな文面で締めくくり..のはずでしたが



お帰りになった数日後、夜間レスキューで駅までお迎えに行って来ました。
うっ滞のようです。ご自宅の近くの病院には行っていただきましたので
回復までの間、介護ホテルとなりました;_;



お薬の効力とマッサージなどお世話を焼いた結果
翌日には立派な便をしてくれて治りました。
再度のブラシで遅れて抜けた毛を更にブラシで取り除き
状態が安定したのでお迎えにいらしていただきました。



ご遠方なのに度々のご来店で申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回お預かりからはブラシについて更なる改善をしたいと思います。

☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆





マロちゃんのママさんから
藤い屋さんのもみじ饅頭といちご大福、ゼリー&
kunugi櫟さんのバームクーヘン
川通り餅をいただきました。
お迎えの際に度々のお土産をいただき有難うございます。
どれも大変美味しくいただきました。



小松君&コットン君のママさんから
芋ぴっぴさんのクリームブリュレ味、ハニーバター味の焼き芋をいただきました。
ねっとりした甘さの上に美味しいフレーバーをトッピング♪
懐かしさと新さがコラボした美味しいスイーツでした。有難うございました。



ユアン君&クロコちゃんのパパさんから
カリッジュさんの唐揚げをいただきました。
外はカリカリ、中はやわらかジューシーの美味しい唐揚げでした。
美味しくいただきました。有難うございました。



ライム君のママさんから
飛騨の名湯 天然湯の花 をいただきました。
コロナ禍でお出かけ出来ないので温泉気分を味わいたいと思います。
有難うございます☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆


NO MORE COVID-19
綱『感染予防の為、余もマスク着用を推奨するぞ』


ご来店の際はマスクの着用をご協力願います。
また、ご見学のみのご来店は感染予防の為、お控えくださいますよう願い致します。


忘れてませんか?3ヶ月に1回の定期交換



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで

Love in Action
明日は晴れの8℃、明け方は-1℃です。
寒波で抜け毛が多いウサギも続出中です。お気をつけ下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m


☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のうさちゃん達☆松太郎... | トップ | きらウサギ日記☆防災意識を保... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事