きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

ゆみこさんのお店では珍しいですねぇ・・・って言われます。

2014-03-01 | 日記


ツルツルの触りごごち・・・

魅惑的な大きな瞳・・・

明るい性格・・・


と言えば<ミニレッッキス>ですよね☆


販売ウサギをUPしています。

とっても可愛い子ちゃんなのでハートがどきどきしてしまいますよ♪


☆☆☆新商品情報☆☆☆



2014春モデル ハーネスが入荷しました☆
マドラスチェック柄 グリーンとレッド
数量限定で作っていますのでお早めにお求め下さい^ー^



2014年春に生産されたハーネスには<限定品>+皮リードです。
高級感溢れるシンプルなリードなので大人味のハーネスなら柄を選びません。
これだけでも・・・欲しいですよねぇ!


バニーキャリーバックがモデルチェンジしました☆
ハーネスを着けてお外に行ってみよう☆詳しくはHPをご覧下さい。
マスタードカラーご好評につき店頭在庫1点のみとなりました♪

☆☆☆お礼をいただきました☆☆☆



こちらこそ、いつも有り難うございます。

Love in Action

週明けから寒くなりそうな予報が出ています。
小春日和から冬の寒さにもどります。

ウサちゃんの体調にはくれぐれも注意して下さい!!!!



きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギが「好き」な方は応援宜しくお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ☆サプライズ | トップ | ふうた通信 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事