きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

無事に手術が終わりました☆

2016-02-24 | 日記


ココロちゃんです☆

先日、避妊手術を終えて飼い主さんからご連絡をいただきました。
写真は術後、元気なお顔を見せてくれたココロちゃんの様子です。

女の子のウサギを飼っていらっしゃる飼い主さんは
子宮の手術をどうするか・・・心配をされていると思いますが
これは飼い主さんにしか解らない悩みですよね。

避妊か温存か、獣医さんの間でも意見が分かれているそうです。
どちらの言い分も正しいので
当店では飼い主さんの意思を尊重しています。

ココロちゃんのご家族は色んな葛藤があったと思いますが
丁寧に「どうするのが一番良いか」を考えました。
手術を乗り越え、無事に生還したココロちゃんは
ご家族にとって更にかけがえの無い存在になると思います。

次回、元気な姿で会える日を楽しみにしています♪

今回の手術は、ペットの体を考える良いきっかけとなりました。
どんな生き物も怪我や病気になることがありますが
それは人間も一緒なので飼育の前に頭に入れておきましょうね。




うさぎと暮らす 59号が入荷しました♪
今回は15周年記念号
ウサノミクスは読み応えがありましたよ☆



今日も可愛いプロペラちゃん♪
販売ウサギをUPしました、写真をクリック☆


きらウサギのハーネスの詳しい情報は
↓↓↓↓↓写真をクリックしてね↓↓↓↓↓



きらウサギのハーネスは素材重視
発色が良く丈夫です☆



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」毎日シュシュッとハンドグルーミング♪
寒い時期でも室内飼いのウサちゃんには必需品です!


Love in Action
明日は晴れ時々曇りの9℃
明日は氷点下1℃です。寒いので気を付けて下さい。

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« We just arrived! 到着した... | トップ | 週末の出来事☆ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事