きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

引っ越し!?

2014-04-30 | 日記
☆☆☆お知らせ☆☆☆
5月6日(火)は特別営業致します。
5月7日(水)は振替店休日とさせていただきます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


突然ですが、GW中にきらウサギでは引っ越しを行いました。

「エエ~~~!!」「それでブログ書いてなかったのか(@□@)」などなど

皆様のお声が聞こえてきそうです。

「消費税もなんのその!きらウサギの限界に挑戦だ!」






んな訳ないですよね・・・てへ☆

引っ越しってね、お店じゃないですよ。ウサギのケージを引っ越しました(^へ^;









お客様から最近「綱(つな)様のケージが狭くなった」という声が上がってきまして

かねてより引っ越しを予定していたのでGWの中休みの今日、引っ越しを行いました。

用品の移設も整いましたので、では綱様!お部屋へどうぞ!!



「うむ、見晴らしも良いし余も気に入った。皆の者との距離も近うなる。いや天晴な住まいよのう。」

綱様もご満悦のご様子、側付きの私も安心したのですが・・・


この後、約15分

破壊活動とジャンプの練習。ケージの上の探索容疑・・等々

綱様の暴挙を止める事ができず、一国一城の主を辞していただく事に相成りました(>_<)

ごめん、綱様。


とりあえず・・・・

ボーイ君、入っておいてね(^^)




「は~い」

予想に入れていなかったボーイ君がケージの主となりました。

おいおい、君はここにずっといるのかい???



綱様ですが、もちろん元の自室にお戻りになりました(^m^)


Love in Action

今日は暑かったですね(>_<)
明日は少し下がるみたいですが、念のため注意して下さい。
換気をしてお出かけをお願いします。


きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆きらウサギへGO!バナーをクリック☆


☆きらウサギが「好き」な方は応援宜しくお願いします(^ー^)☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KA-BOBの予言? | トップ | GW後半戦☆スタート! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事