きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

なでなでTIME

2011-05-07 | 日記
「なでて~~」と甘えん坊の面々

時間がある時にはなでなでTIMEとなってしまいます☆



エッちゃん、可愛いねぇ

    ↓
足下でうごめく白黒の子がチラリ



ベス君も可愛いよ

    ↑
上でそわそわ



ウィム君も可愛いよ

「・・・・・。」

顔ひっこめないのね、もう少しではサービスを



耳の後ろが好きね^^

    ↑
上から「ぶーぶー」催促が・・



フランク君も可愛いよ

    ↓
下からソワソワ、チッコをかけられる前に



勿論、カム君もね。可愛いよ

    →
右側から静かな視線が・・・



はい、ハーシー君もね。


女の子(エッちゃんは別ですが)はあまりかまって欲しく無いらしい?のですが

男の子はソワソワパタパタ。ロップの子達は甘えん坊です。

沢山の可愛い子達に囲まれて・・幸せ♡

☆☆☆


きらウサギのHPです♪

人気ブログランキングへ
こちらもお願いします♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日はこどもの日 | トップ | うさぎの爪切り »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事