きらウサギ日記

岡山のうさぎ専門店「きらウサギ」のブログです。うさぎ大好き店長ゆみこと看板ウサギ達の日々を綴ります。 

夏休み中の出来事☆ちょっとビックリな事も。。。

2017-08-07 | 日記


チャチャチャんです。ホテルをご利用でした。
飼い主さんのお仕事の関係で長くお預かりしていましたので
気分転換にみせんぽ(床は消毒済み)をさせてみました。
やはり楽しいらしく、店内を闊歩していましたよ♪
また来てね、チャチャちゃん。



レイくんです、ブラシにご来店でした。
ブラシも終わり和やかに歓談をしていたところ、ある軽4がお店の前を右往左往としています。
ひょっとしてお客様がお車をお停め出来ないのかと思い、戸口の前に立ってみたら
慌てて横のマンションの敷地に入りUターン、その向いのホンダの車両置き場に入りUターン。(記載以外にも色んな場所でUターン)
更に慌てて急発進して対向車に当る寸前な状況に!!!携帯を耳に当てながら走り去って行きました。

もしかして不審車両?お客さんは「これって通報してもいいんじゃないですか?」とおっしゃり
う〜ん、さすがに本気で考えてしまいました(>_<)



不審者と言えば!!!!きらウサギの松太郎君。
いくらウォンかちゃんが好きでもこれはちょっと・・・
軽犯罪法違反か迷惑防止条例にひっかかっちゃいますよ(>∩<)
こちらも通報レベルかも!!!!



小玉くんです。ブラシにご来店でした。
もう少し換毛が続いているご様子でしたがほぼ終わりかけですね。
今のところ上手に飼っていらっしゃるので病院知らずの小玉くん
4歳が過ぎたら健康診断も考えてみようかしらね?
次はお盆ですね!またのご来店をお待ちしています。



ロクくんです。ブラシにご来店でした。
夏休みという事もあり、飼い主のお姉ちゃんもご一緒でした。
それにしても最近の女の子達は見た目が大人びてビックリ☆
ウサギと一緒でお子様方の成長の早さに驚かされます。
またのご来店をお待ちしています。




ひまわりちゃんです、この日はお爪切りでした。
暑い時期にもかかわらず、艶ピカなこの毛並みにビックリ☆
お手入れはパパさんと小学生のお姉ちゃんで頑張っているそうです。
あまりに綺麗なのでめっちゃくちゃ褒めまくってしまいました。
またのご来店をお待ちしています。                                                                                                                                              
☆☆☆お土産をいただきました☆☆☆



小玉くんのパパさんとママさんから淡路島のお土産
ドラクエミュージアムのクッキーをいただきました!
そしてテンションアゲMAX☆オリジナル団扇も↑↑↑↑↑↑↑
有り難うございました☆

団扇を手にした瞬間に喜色を隠しきれなかったようで
パパさんに見抜かれてしまいました(あはは)



チャチャちゃんのお姉さんから
出張先の東京で飴の実演販売をされていたそうです。
それにしても細かい絵柄☆見ても食べても素敵です。
美味しかったです、有り難うございました。


☆☆☆お知らせ☆☆☆


ご自宅でホッピングを使って楽しく遊ぶ姿をご覧下さい。
さあ、次はあなたの番です!

ラビットホッピングビギナー 販売中♪
ウサちゃんと遊ぶ、絆を深める楽しいツールです。
店頭にて実物をご覧いただけます。
*ホッピングの楽しさを伝えるブログは コチラ



忍び寄るダニの影、お気をつけ下さい。
ダニをブロック「ラビハーブ」SFTSの予防にも♪
毎日シュシュッとハンドグルーミング♪

ダニは冬になると活動が無いので必要無いと思っている飼い主さん多く無いですか??
室内で飼育しているペット達にダニの休息はありません。
犬にはフ◯ントライン、ウサギにはラビハーブで
2017年はダニが大発生しています。ラビハーブで大切なウサちゃんを守って下さい。


Love in Action
明日は晴れ時々曇りの34℃
お盆が過ぎればちょっとは涼しくなるハズ!早く涼しくなあれ☆

きらウサギからの(>人<)お願いがあります!!!
詳しくはコチラをクリック☆
お客様皆様のご協力をお願い致しますm(_ _)m

☆ブログをご覧の皆様はクリックお願い致しますm(_ _)m☆
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ ペットショップへにほんブログ村 うさぎブログへ人気ブログランキングへ

☆きらウサギのHPはフランクくんのバナーをクリック☆


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも明日はやって来る☆ | トップ | 夏休み中の出来事☆愛情って大... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事