☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

Tango Good Goods 見本市

2007-10-20 | 気まぐれな日記
丹後のええもん うまいもん 展示即売会 今年で9回目

近くの宮津市民体育館で 19日、20日、21日と3日間開催。
昨日仕事の合い間に抜け出して買ってきました~
丹後網野名物 「ばらずし」
鯖を甘くおぼろにし、いろいろな具といっしょに木箱に段状に重ねてあります。

家でマネしてつくるのですが、鯖がパサパサになったり(こげてくる
上手くはできません

とり松の「ばらずし」は家族皆大好きで~す






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城下町宮津七万国 和火20... | トップ | 丹後きものまつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見本市 (もーおっさん)
2007-10-21 17:21:20
おいしそ~ですねぇ!
ばらずし大好きです。
私は行けなかったんですが、
息子は口の周りいっぱいに試食の跡を
のこして帰ってきてましたわ。
わらび餅買ってきてたんですが、
それもおいしかったですよ!
返信する

コメントを投稿

気まぐれな日記」カテゴリの最新記事