☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

成人式終了しました♪

2006-01-08 | 気まぐれな日記
今年も無事に成人式終了いたしました。
大きなイベントが終わりホットしています。
(はぁ~ やれやれ)

成人の日は毎年お天気が悪いです。
今年も雪が降り足元が悪く、歩いている人は見かけませんでした。

明日、あさってあたりは、脚と腕が筋肉痛になります。
帯を締めるのってかなり力がいるものです。

お振袖の着付けのポイントは帯の位置(高さ)にあります。
できるだけ脇ギリギリの位置で結びます。
どんなにきれいに着物を着ても、帯が低いとだらしなく見えてしまいます。
(年齢により帯を結ぶ位置も変わります。)

ホットしたところで新年会、うん飲みに行こう!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラリビューティー☆4Fただ... | トップ | 明日からお弁当つくりです(*^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれな日記」カテゴリの最新記事