☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

愛知県 足助 香嵐渓の紅葉です!!

2012-11-19 | お出かけ&花だより

名古屋に用事があったので、少し足をのばして豊田市 足助の香嵐渓に行ってみました~

香嵐渓に到着したのは午前9時、すでに駐車場は満車の所が多い・・・・・

香嵐渓に近いところになんとか車を停めて (ラスト1台・・・・に滑り込み)

徒歩5分ほどで待月橋 ↓ です

 赤い橋が待月橋です。

 待月橋を渡って正面にある5色のもみじです

 

 香積寺にはカメラを構えた大勢の人たちがいます。

なんだ??? 撮影会かな???

 門が額縁で、奥に見える紅葉に陽が射してキレイです

 

香嵐橋です

 

 散策コースはこんな感じです。

 

三州足助屋敷前の広場には大勢の人が・・・・・

 

 カラオケで盛り上がってましたよ~

真っ赤に色づいたもみじ・・・・本当にキレイですね~

 やっぱり食べました 五平もちです

 

2時間ほど、紅葉を楽しんで、名古屋へむかいました~

駐車場も、153号線も大渋滞 果てしなく続く

行楽シーズンは早い時間に動くのがあ一番ですね

 

 

足助 香嵐渓の紅葉 2012年11月19日

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三のお着付け♪ | トップ | 安国寺のドウダンツツジは額... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&花だより」カテゴリの最新記事