☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

国宝 松江城 (*^。^*)

2015-11-02 | お出かけ&花だより

2日、3日の連休は鳥取県&島根県へ~

一番の目的は大山の登山です

が、あいにくのお天気でしたので、大山には2日目に登ることにして島根県松江城へ。

 

9時前に着いた時には、駐車場はほぼ満車。

8時半から開門してるのですね~

観光の方が多いです~

大手前に建立された堀尾吉晴公の銅像です

立派な石垣ですね~

松江城のシルエット 色もシックです

この角度がきれいですね

 

近づいて見上げると、こんな感じです~

兜も展示されてます。

 

町を一望

遠くには宍道湖が見えます

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のお休み&ふくろうの枕 | トップ | 庭園日本一♪足立美術館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&花だより」カテゴリの最新記事