☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

バラ・・・・だぁ~い好き!

2010-06-04 | お出かけ&花だより

高校時代のクラブの友達・・・・・
バラが大好きな3人が集まるということで、急きょ合流。

とにかく話題はバラのこと。
少々話しがそれても、すぐにまたバラに戻ります。

最初におじゃましたのはKちゃんの
二階までのびた大きなバラの木に囲まれたカントリー調の家。
庭のバラを見せてもらって、ティータイム
真っ黒な犬 と 真っ黒な猫が迎えてくれました。



帰りにはSちゃんのにもおじゃましました。







手入れが行き届いた庭。
愛情たっぷりで育てられたバラ

紫色のバラって珍しいですよね


ごめんなさい  バラの名前が覚えられません



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飯田市 高木村 クリンソウ | トップ | 押し花 三人展  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ&花だより」カテゴリの最新記事