☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

雪の高速道路・・・舞鶴若狭自動車道

2016-01-25 | 出来事

月曜日の休日、宝塚へ行く用事があり雪の高速道路を走りました~

(って言っても、運転は主人ですけど・・・・・

大寒波の予報・・・・・積雪が気になりましたが宮津市内で4,5cm程でした

 

7時半に宮津天橋立インターより

50km/h規制、路面はバリバリです。

次第に青空が見えてきたけど、西紀サービスエリアまでは雪がありました

 

西紀サービスエリアを出てすぐあたりから、下り線が大渋滞でした。

冬用タイヤのチェックでしょうか・・・・・・

 

宝塚市内は風は冷たいけど、青空が広がりあの雪景色がウソの様です

宝塚は美容学校を卒業して、2年間を過ごしたところですが

昔すぎて(変わっていて)、あまり記憶にありません

 

夕食は「すし一流」宝塚店へ(回転するお寿司です~

お米が美味しいのか・・・手握りがよいのか・・・美味しかったです~

 最後はリンゴのアイスクリームです~  

ごちそうさまでした

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思春期の髪質 | トップ | 藍染の手作り・・・おさるの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事