☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

短い前髪♪

2015-10-29 | 出来事

今日はぐ~と気温が下がり寒くなりました。

この秋はじめて店に暖房を入れて仕事をしました

冬の訪れも間近ですね

 

 

9月の初めに前髪を斜めに短くカットしたのですが・・・・

こんな感じに   こちら 9月6日です

前髪を短くすると印象が変わるんですね

まわりから 「髪、切った?」 ってよく言われます。

(髪をバッサリ20cmカットした時よりも反応があります)

 

芸能界でも最近 短い前髪 をよく見かけますよね

ドラマ 「サイレーン」の木村文乃さん・・・・・かなり印象が変わり、わからなかったです 可愛いですね

「無痛」の西島秀俊さん・・・・・前髪斜めですよね~ 似合ってます

 

ちょっと忙しくて、ドラマは見れてないけど

ついつい、髪型のチェックはしてしまします

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の寄せ植えパート3です~ | トップ | 11月のお休み&ふくろうの枕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事