☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

黒のロングカーディガンをゲット♪

2015-10-01 | 最近のお買い物

今年の秋はロング丈がオシャレ

様々なアイテムがロング丈になってますね

 秋のおしゃれはロング丈    8月31日のブログはこちら

 

 

先日あさイチのプレミアムトークに出演していた大沢たかおさんもロングカーデ着ていました~

長身でスリムカッコイイ

「花燃ゆ」も毎週楽しみに見ています

 全身がわかる中央の映像が(あかん・・・失敗)

腕まくりして、カーデはひざ丈、ボトムはかなりスリムですよね 色はボルドーかな?いい感じ

 

 

で、私は黒のロングカーデを買いました~

(黒かグレーかで迷って、黒を選んだのですけど・・・・)

こだわったのは膝丈・・・・・長すぎても、短すぎても×ダメ。(なんかバランスが)

 襟付きで、前は1つボタンがあります。

黒だから、インに着るものをとりあえず明るくしたらいいのかな?

ロング丈は体型をカバーしてくれます、暖かいし

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のお休みのお知らせです♪ | トップ | 2015年 城下町宮津七万石 和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近のお買い物」カテゴリの最新記事