☆kirariの気まぐれ日記 ☆宮津市美容室blugre☆(旧 めるへん美容室店長です)

気まぐれな日記になりませんように・・・
京都府北部、宮津から発信です!
どうぞ、お付き合いしてくださいね(^^♪

めるへんカレンダープレゼント♪♪

2012-09-30 | めるへん美容室

今日で9月も終わりますね

夕方一時雨が強く振りましたが今は止んで静かです。

の中ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました。

 

2013年めるへんカレンダーが出来上がってきましたので、日ごろのご愛顧に感謝しまして

来週10月2日より、ご来店のお客様にお渡し致しますね

小さいけど、見やすいと好評なカレンダーです

※カレンダーの写真がない 後日載せますね

 

 

台風が通り過ぎてから気温が下がったようで、パーカーを重ね着しました~

身近にそれしかなかったのですが・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 滝宮のさぬきうどん... | トップ | アーチフィッターO脚・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めるへん美容室」カテゴリの最新記事